寿楽園で働く私たちには、お客様や共に働く仲間たち、そして全ての人たちに対して大切にしている4つの行動基準があります。今後さらに信頼される寿楽園になるために、この「4つの行動基準」を守り続けます。
4つの行動基準
常に挑戦者であり続けよう
何もしなければ魅力的な成長は止まってしまいます。たとえ困難があったとしても、一人ひとりが理想の未来をたぐり寄せるために失敗を恐れず前に進み続ける自覚を持って行動していきます。
仲間と共に前進しよう
あらゆる利害に左右されず、仲間の成長を歓迎し応援できる文化を大切にします。そして、何事に対しても最後まで諦めず、お互いに支え合うことでチーム力の向上に努めます。
体験価値の輪を広げよう
従業員だけでなく顧客や関係先にとっても「あの人達がいれば安心だね」と思っていただける体験やサービスが届けられるように寿楽園の企業価値を最大化することを目指します。
次世代に繋げる地域を作ろう
関連する法令を守りながらも、前例に縛られない自由な発想で田川地域の介護福祉の進歩と発展に貢献できるように励みます
TOPICS
SERVICE
特別養護老人ホーム寿楽園
寿楽園デイサービス
寿楽園居宅介護支援事業所
CHARCOAL BOTTLE
 
 
 
 
RECRUIT
JYURAKで働く
採用ページへ
JYURAK
〒825-0001 福岡県田川市大字伊加利2091番8 TEL:0947-45-7702  FAX:0947-45-8022
Copyright©社会福祉法人明和会 All Rights Reserved.