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サービス向上について

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お困りごとはありませんか?

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苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人明和会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 施設長      下薗 聡          連絡先:0947-45-7702
  苦情担当受付者 介護支援専門員  植田 美由紀      
生活相談員    奥  久 哉        連絡先:0947-45-7702
  第三者委員 医療法人上野病院 事務長 白石 修一     連絡先:0947-28-2182
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
社会福祉法人明和会
TEL.0947-45-7702 / FAX.0947-45-8022
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
社会福祉法人明和会
寿楽園
〒825-0001
福岡県田川市大字伊加利2097番地
TEL:0947-45-7702
FAX:0947-45-8022
011162
<<社会福祉法人明和会>> 〒825-0001 福岡県田川市大字伊加利2097 TEL:0947-45-7702 FAX:0947-45-8022